月400円でアニメ見放題・dアニメストア

日本のアニメコンテンツは、世界でも群を抜いていると評判でとてもレベルが高いです。

そんなアニメを、いつでもどこでも動画で観られたらとても便利ですよね?

そして、そんなアニメの動画が観られるサイトは今やたくさん存在しています。

 

たとえば、中川翔子さんのテレビCMでも話題になっているのが「dアニメストア」です。

 

dアニメストアならば、月額は400円程度で登録されているアニメを観放題なのですから、どれだけお得なのかがわかります。

これは、仮にレンタルDVDを100円でレンタルしたとしても、5回以上レンタルすればdアニメストアのほうがお得だということです。

アニメのDVDは1クール12話で6巻収録というのが多いわけですから、仮に1クールを1月以内に観るならばdアニメストアのほうがずっとお得です。

 

また、dアニメストアはスマホでもパソコンでも観られるため、まさに家にいながらでも外出先のちょっとした隙間時間でも気軽に観ることが可能です。

ですから、まさに現代人のライフスタイルに合わせたアニメ動画サイトだといえます。

 

提供されているタイトルも最新タイトルから過去の名作まで豊富ですし、月額数百円で利用できるならばほぼ文句はないはずです。

また、1週間お試し無料キャンペーンもしているようですからそれでどういう感じなのか試すことも可能ですし、dアニメストアは有料で利用できるアニメ動画サイトの中でもかなりサービスレベルが高く、かなりお勧めできます。

 

dアニメストアの優れているポイントはどこ?

 

アニメは放映地域が限られている物が多いので、田舎に住んでいると地上波で見たいアニメが見られない事も多いですが、インターネットを通して月額制のアニメ配信サイトを利用すれば、そうした不便さからは解放されます。

 

月額制のアニメ配信サイトのオススメの一つにはdアニメストアというサイトがあります。

 

こうしたアニメ配信サイトで良し悪しの決め手となる物の一つに、どれだけ豊富な種類のアニメが用意されているかという事がありますが、dアニメストアでは約1100作品の中から約18000話ものアニメを取り揃えていて、その点に於いては不満を感じる事がないでしょう。

 

また、地上波で現在放送されているアニメが、どれだけ早く見る事が出来る様になるのかも気になる所ですが、dアニメストアはそういったアニメも幅広くカバーしていて、ほぼリアルタイムで見られるので、旬のアニメを放送地域外で見れなかったり、うっかり見逃したという時にも役立ちます。

 

これらのアニメはストリーミング配信の他にも、端末へ一時的にダウンロードすることも出来るので、事前に準備していればネット回線が繋がっていない場所でもアニメを見る事が出来てとても便利です。

 

また画質も何段階かに渡って選択できるので、回線やマシンスペックが貧弱だったり、出来る限り高画質で見たいといったように、自分の利用する端末や環境に合った使い方が出来るのも良い所です。

 

これらのサービスが、dアニメストアでは月額400円というリーズナブルな価格で利用出来るので、アニメが好きなら試しに利用してみるのも良いでしょう。